เว็บไซต์ที่รวบรวมสาระดีดีจากการท่องเที่ยวให้ท่านได้ศึกษาและนำมาใช้ประโยชน์ได้

韓国レストラン 韓国のイム!クールな店を座標促した(Li)とスクラッチへそれを食べてはいけません!

韓国はタイで人気のある観光地です。食べ物は同じです。レストランでは、涼しい紹介します。韓国においても、しかし。

ビュッフェレストラン、23:00時間を12:00から3ソイソウル明洞10ギル開放位置グリルは、ビュッフェレストランの主人公は、豚肉、牛肉アップそれはスライド5種類です。サラダバーも水冷でそれを飲む、など揚げ新鮮なキムチチャーハン餃子として、はるかに適度の選択を提供していますその他のドリンク無料で提供されて好きなように中から選択するメニューでもなかったです。香港バーグリルビュッフェレストランでは、380バーツを中心に、合計11,900ウォンから始まる価格を提供しています、タイはこの点で利用可能な食品の質と量に比べて安価です。まだほとんどのやりがいなどビュッフェ。

そこに着く方法:地下鉄の駅明洞8番出口を取り、左、ストリート明洞(ミョンドン)に沿って歩いて左折。店舗は3階に位置しているソイ明洞は、10-鰓看板を見て、建物を見上げ、香港バーは、すべてのあなたはそれがどのスレッド/電話買い物をする5分未満地下鉄を取る食べることができます:。02.318.5892

これは、高麗人参のチキンスープで最初に立ち上げました。レストラン自体の最初のブランチは、今日ご紹介します支店で二つの分岐一緒に鶏の足3とロゴを特色にした1960年以来料理を提供されています始めました。これは、1 seosomun-RO 11-鰓、中区(チュング)に位置しています。もちろん、レストランのハイライトは、人参、余分なメニューとチキンスープは、レストランからローストチキンのレシピです。人参チキンスープのほとんどでは大根のキムチと良い面とソフトに煮込みれます。価格は15,000ウォンで開始、これまで沸騰ボウルで提供しています。同様に人気のあるレストランのグリルチキン二次メニュー。各入札グリルチキン、クリスピー牛肉は醤油レシピストアで提供されているため価格は16,000ウォン。韓国現代的な内装と雰囲気が多くの層を持っています。多くのための席

そこに着く方法:シティホール駅、10番出口から地下鉄に乗り、ストレート、コーナーseosomun-RO11-鰓で100メートル(2分未満)のために行きます。

これは、人々が肉を食べるのが好きなだめる、これは近いGarosugilショッピング十代のメインメニューは、スパイシーなグーラッシュ多くのサイズが食べることを選択することである道路に設置されたスパイシーなグーラッシュを販売するショップです。スパイシーな辛味レベルのビーフシチューは、以下の5段階から選択することが、韓国に来た、韓国麺は、野菜は、モスクワのマレラチーズでトップを振りかけます。パンあなたがストーブの上の最初の場所で食べることを選択したサイズで提供しています。人々は2を食べる見るために選択したサイズは、33,000で販売されています3000受賞の人気の価格でおにぎり(おにぎり)と食事を完了するために獲得したスープの鍋の底に置きます。 Moはあなたの胃をオフに食べます。全体的に、食事の価格は、価格を36,000勝っている非常に高いですが、食べ物の味と量に比べて、ここで良い取引と考えられました。

どのようにそこに取得する:Sinsa駅の8番出口から、左に曲がり、まっすぐジャンクションを過ぎて歩きます。右折し、まっすぐにそれのために行きますあなたが店を示す看板が見えます左手にお店に沿って歩きます。(すべてで買い物をする5分まで保存する駅から旅行)。

見逃すことはできない豚肉、チーズソースの韓国食料源。これは、スパイシーな豚カルビとスパイシーなチーズカットの香りができるだけ互換性だったのです。この店は、第一号店です。食べるために熱い食べ物の鍋にチーズを入れてください。最初の分岐は弘大に位置しています。現在、韓国全体で113軒のを超える支店を持っています。もちろん、メインメニューのメニューは、避けられない豚カルビ、チーズディップを打ちます。チーズとパンで提供し、ガスストーブの上にリブに沿って、真ん中に穴を置きます。チーズが溶け始めるときここではお口の中でそれを送った後、手ディップチーズ、豚カルビで手袋を配置する必要があります。側になりレストランのいずれかのホットな新メニューに漬けキュウリのキムチ、大根です。ヒップチキンチリチーズ、同じメニューでディップが、代わりに鶏ももへの豚肉からのシフト。あなたは7000から12000ウォンにあるメニューから唐辛子の4段階から選択することができます。

道順:弘大入口駅の地下鉄弘大エリアでは、8番出口を左に歩いて、その後、ラウンドアバウトにまっすぐに行ってきました。小さなレストランに直行左側にあります。これは単に、豚肉とチーズとフライパンだけでなく、店の前には大きな看板を観察することによって、5分未満かかります。

仁寺洞サムスンのスキル風通しの良い雰囲気のショッピング地区に位置しています。素朴な色調で装飾さ。木製材料にレストランのメニューをヒットすることは抹茶アイスクリームを添えワッフルです。新鮮な果物やホイップクリーム。このキットは12,000ウォンで販売されて、熱いお茶を添えて楽しい映画です。これは、少し苦いで挿入甘く、まろやかな風味を味抹茶アイスクリームと噂されています。私においしいドーフィンメニューで食べ物を注文、私たちは、支払指図をカウンターで注文しました。その後、席を取りますポケットベルポケットベルは、オーダーの手段グローそれを得るためにカウンターに行く時はいつでも従業員はまた、私たちに送信されます。

そこに着く方法:あなたが石将軍標スピリット・保護者を見つけるまで、地下鉄駅安国(オレンジライン#328)6番出口をまっすぐ歩きます。(モノリシック村を守る)、それは仁寺洞通りに入り、左折。サムスンのスキルが表示されます。この通りに歩きます。路地へ左折し、建物はシムのスキルでした。レストランでは、ショッピングモール、サムスンCギルロイ(Ssamziegil)の最上階にあります。

豚のローストビュッフェ韓国グリルは、スヨン(Sangsu)ストアのサイズをサンウ弘大駅の近くに位置して改善されない多くのことを保持するのに十分な大きさではありませんが、テーブルはいっぱいで、私はここに店を閉じるには、長い時間を待ちたくない場合。しかし、雰囲気内の韓国のビュッフェのようなものです。ショップでは、我々はまだ完全なラップを歩いて自分自身を提供おかずの様々なを持っています。メニューは、サラダバー、マッシュサツマイモ、米、キムチや他の料理ロットとして提供されます。豚肉の間に役立ったラップはフルを行ってきました。待機スタッフは豚肉ホールのフォーラムが設定されました。また、それに追加されます。私たちが選択し、この時間内に豚肉。豚肉、これは豚バラ肉(サムスンの空にサルマン)、豚肉(ム・リサル)、豚皮(それは少数だ)とエクストラメニューは鶏ももであるだろう。昼食のために一人当たりの価格ブレークの面では(15:00時間の午前12時。)価格9900夜間(23:00に15:00。)勝ったと土曜日 - 日曜日12900は、子供9900ウォン(すべての時間)のために勝った!!!ああ忘れています。彼は、これはビュッフェではないことを言ったが、私は彼が詰め替え可能なすべてのことを埋めるために変換と呼ばれます。

そこに着く方法:地下鉄に乗り6(茶色)駅は、スヨン(Sangsu)1番出口サンウ、フロントにまっすぐオンにする道を歩く香港Giは、その後無期限に行ってきました。七つのは、それが17ギルが店に入って、私はここに来る左wausan-ROをオンにしています。レストランでは、階段を歩いて2階にあります。店先やファサードは明確に表示を示すことになります。

4つのブランチの合計韓国のこの店は、内側と外側の角の両方が非常にフォトジェニックである、Wausan-RO 19ギル、麻浦区、ソウル、韓国、18に位置する大きな二階建ての建物です。現場は、まず食品、スナック、飲み物と軽食です。レストラン、土産物店や座席少し含みます。座席の多くの2階で。写真は店の隅々でほぼ同じであるが、それは純粋なキティです。愛好家のキティのために、特にここに。食べ物の味は、軽食やドリンクは、特別な、一般的なように、一般的ではなかったが、それだけで特別な雰囲気になります。これは、すべて私の時間のKITTYとそれらを提供するだろう - 九時30分-22オフ:30午前。

そこに着く方法:私は左を回すために行ってきました地下鉄の駅弘益大学9番出口オフしてください。、少し歩く道へ右折。Eoulmadang-RO左側にある別のレストランに行きました。入り口の穴のファサードが紹介されます。店舗への旅行の全体的な所要時間は約10分です。

弘大エリアは、明洞の街に位置有名なレストランです。ジム・ダグ新しい安東の装飾が施され、典型的なレストランのスタイルに似ています。全体的な雰囲気は、美しい取り組みが食べれるべきです。 50人以上が、それは多くの名前で考えられているので、ソフトな目標を好む人は、このレストランで食事をするテーブルに来て収容することができます座席を、持っています。 3に位置しているこのレストランのメインメニューは、骨なし-Jjimdakです。 (欠けた骨鶏炒め醤油、レイダースを置く)スパイシーな味を持っています。 Heamul-Jjimdak (チキンとライン上のシーフードソース)、およびメニューはJjimdak(ゴールラインに沿っていない鶏の骨は醤油を入れて)甘いと塩辛い醤油がオープンに集中している味になっている - 23:00 11:00を閉じました。

そこに着く方法:明洞での座標店を。明洞の地下鉄の駅。その後6番出口、あなたはジャンクション5に到達するまで左に歩いては、次のStarsbucksは、右のフォークを見つけるために、少し歩いて見られます。最初の交差点では、レストランの隣の路地に変身GS25の上にあります。

レストランコンプレックスは、明洞の街に位置するレコードレーベルYG有名なレストランです。レストランでは、3つのゾーンに分かれています:最初のゾーンは、食事のためのゾーン、レストランやカフェがあります。飲料パンと飲み物。第二のゾーンは、当事者のために予約ゾーンです。最後のゾーンと同様にグリルをなだめます。豚バラ肉ピース新鮮な野菜やおかずを食べます。おいしいディップソース添え、誰にも言わないでください。すべての私の感情のためのワンストップショップであると考えられて。食品価格は高級感のかなり(それはありませんでした)で、大丈夫だったが、成分に比べて味はそれだけの価値があります。 23:00までの時間帯カフェ10時00分。1:00時間。そして23:00にグリルゾーン11:00までのゾーンパブ午前11時。

そこに着く方法:地下鉄の明洞駅、6番出口を取り、その後、明洞地区に歩いてください。歩き回りますこれは、3つの別々の店舗AritaumトップTevin、HMナンタ劇場通ってくるし、その後右折し、その後私たちのコーヒーを右にまっすぐエンジェルに渡って行って、私は小さな店YGレピュブリックに行ってきましたしま

バーベキューソースと国家の韓国語のメニュー「DAKのカルビ」、または鶏肉を販売している店。このよう明洞などのドライダウンショッピングエリアに位置しています。 1981年から30年以上にわたって開き、レストランは広々としています。友人や家族の単一のグループは、常に座席の多くがあるかどうか、座ってテーブルがたくさんあります。私たちのメニューこれは、TUCのカルビで、ご飯や野菜と鶏肉をご飯やチャーハンとした食べておいしいであることを確認するためにあります。それは普通のことだ場合は、あなたはフライドチキンやフライドタコは別の人気メニューだったで注文することができます。 24:00 - チーズを愛する人のために、それは同様に追加することができ、店は午前10時45分オープンで

道順:明洞支店1地下鉄4号線明洞駅ブルー(明洞)6番出口、明洞商店街の通りを歩くには、無期限に行ってきました。ソーター5までは、スターバックスの店舗では、右折します。私は最初、その後左折持ち上げるために行ってきました。レストランは左側に位置しています注意してください。

ショップでは最古の文化地区、仁寺洞であります。本格的な韓国料理を食べたい人のために。そのようなお互いに手頃な価格で牛肉、豚肉、鶏肉やシーフードなどのメニュー選択の様々なものがあります。雰囲気は韓国風の家を襲撃10:00から23:00まで毎日オープンヒットした。到着が既にキューストア名を待っていました。メニューはBeoseodプルコギビーフ、焼き、揚げキノコ、黄金の針をお勧めします。熱い食べ物を食べますスパイシーな費用7000ウォンのために、誰か美味しいコチュジャンJeyukプルコギローストポーク揚げチリソースも熱いスープの海で教えていません。冷たい和らげる食べるために完全なイカ。紛れもなく、これまでの味と価格の両方のこと。

そこに着く方法:文化地区に位置し、仁寺洞はメトロオレンジラインの駅安国出口6で簡単に来る、その後、仁寺洞通りになりました。レストランでは、ソイ仁寺洞12ギルです。

韓国のもう一つの人気の国民食。韓国人と外国人観光客の両方が来て、事務局デ重光と一緒にスープを試してみたいです。このレストランは、三成洞に位置しています。 1995年オープン、新店舗オープンしますを導入する11時から午前21時午後に毎日オープンしています。物事は完全な非常に敏感、遅い場合。もう一方の端の人たちの長い行列。スープ・デ・重光を後押しすることを確認している推奨料理。戦争の初期の頃に発信され、私は混合物中にご飯を食べに何かをしなければなりませんでした。一緒に煮ています。おいしいプッシュしたがって、これまでのホットヒットとなりました。トックボック・キーとの主なコンポーネント。ラーメンストリップやソーセージ、ハム、野菜、肉、海産物、その後チーズホセ・バレラ私が言う以上の価値が約20,000 won'mがかかります。

そこを取得する方法:私はすぐに右の路地に変身安国駅1番出口オフにオレンジラインに乗り。それはすでにここだ、約5分かかります。

レストランでは、有名なカオヤム韓国です。バイビムバブさんは、いくつかの枝を持っていますが、我々は1966年以来、オープン、明洞(ミョンドン)に導入されている今日は、午前11時から22時まで毎日営業している有名な話です。クールなものではカオヤムポットです。土壌の湯たんぽどのように多くの人がご飯の上にミックスの一部に慣れないかもしれません。その後、鍋の周りにカット鍋のカオヤム底はそれを食べた後、少しは良いですが燃え尽きるます。味ならば、ちょうど同様だった周りの10000から40000ウォンで販売などキムチスープ、サラダ、漬物、もやし、などおかず、務めています。

そこに着く方法:電車MRTブルーラインで簡単にアクセスし、駅明洞出口9で下車した後、少し、ほんの約5分で歩くことができます。

ウィキペディアはそれをすべて持っている非常に古いが、ソウルの最も鍾路にあるレストランです。そして、最後の110年間で、雰囲気はまだ韓国の伝統です。私は確かに楽しい雰囲気とヴィンテージスタイルが大好きです。メニューでは、名前はサウルは両方を試しています。牛の骨から作られたスープ。牛のスープから作られた乳白色のスープ。強烈な風味が食べて甘いました。キムの学部優秀で食べます。ロドリゲスはそれにすべてのおいしい魂をしようとお店のロスの一つと考えられています。価格は約7,000ウォンになります。

そこに着く方法:地下鉄ライン1に乗り、その後、駅で彼を拘束しました。ここで取得するには、約5分間の店舗を中心に歩きます。

それは今非常に興味深いものでしたソウルのホットなヒット曲の一つ乾燥する韓国のアイスクリームショップです。レストランは個性的で、非常にかわいいと白のトラックと1階建ての建物の中に飾られています。レストランは、科学のちょうどたくさんの楽屋、美しい白のように飾られています。 Remiconeアイスクリームの60以上の議席メニューのためのサービスを使用する人々を保持することができますレストランでは、バニラアイスクリームであるサンダー爆弾、ある見逃すことはありません。シルクは6100ウォンのトップ価格で飾られ、他のメニューもあります。興味深いことに、多くのアイスクリームの味のコーンとカップの中から選択します。それ自体がおいしいと楽しいです。 22.00ティル。毎日を開きますが、11.00で。

そこに着く方法:、8番出口その後、地下鉄駅Sinsaに乗り、約10分歩いて、私はソイ6で右折を来て、ソイは、H&Mが格納されますし、サムソナイトも満たされます。ここでそれを保存する方法をあなたが知っています。それぞれの料理はあまりにもウィルキンスを食べています。 OPPAがスラウ。韓国はあなたに残酷になります。しかし、食べ物が非常に良かったが、我々は言います。韓国を訪れた誰もが、今これらの事を食べることを忘れないでください。それは本当においしいと価格が許容可能です。次の記事再びすぐに韓国。

แหล่งข้อมูล: https://www.premiumworldtour.info/japantour